旭丘フットボールクラブ

旭丘ゴールデンカップRESULT

9月2日

U8の試合結果
旭丘 2vs3 大虫
旭丘 4vs3 ドガール 
旭丘 0vs4 クレセール 

U 10の試合結果
旭丘 0vs8 クレセール
旭丘 1vs4 住吉
旭丘 1vs4 金石

9月3日

U 12の試合結果
旭丘 0vs3 JKキッズ
旭丘 0vs1 クレセール 
旭丘 0vs2 三国 

今年もなんとか旭丘ゴールデンカップを開催する事が出来ました。
規模をかなり小さくして、普段のホームグラウンド旭丘小学校での大会。
カテゴリーを分けて少しでも多くのチームに声を掛けさして頂きました。
参加して頂いたチームの皆様ありがとうございました。
チームの保護者の皆様にも2日間運営をして頂き、卒団した保護者方も数名顔を出してくれました〜!
保護者の皆様暑い中の準備・運営本当にありがとうございました。
来年は第10回目のゴールデンカップになります。
沢山のチームに声を掛けると思います。心よく承諾してくれればありがたいです。
よろしくお願いします。